く、空母なんて安いんだからねっ

「空母なんてやすいから」こんな台詞を耳にしました。
Eveはお金の感覚が人によって凄いズレがあるゲームですね。

ということで今回はLv4戦闘ミッションについて。
Lv4をこなせるようになるまでが本当のチュートリアルといわれるほど
代表的なお金稼ぎ方法。
私は2垢でミッションを回しているので適当にやってもクリアできる。
使用してる船はドミニクス*2。
ロウにレジストと電池 ミドルに電池 ハイにリモートリペア。
タレット?何それ美味しいの?
防御過剰になったら攻撃に少し振り分け。
利点は
小さい船にも安定したダメージを与えることが出来る。
フィットをすべて防御に回せるから硬い。
欠点は
火力が低め
スキルが整ったらT1シップとT2モジュールだけでLv5をやるつもり。
カテゴリー: お金稼ぎ(金策) | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント