まだ途中だが少しずつ見えてきた。

ブログ運営の話です。
興味ない人は戻るボタンを。

ブログ量産しまくって
アクセスを稼ごうとやってる。
現在量産を始めてから
2か月目が終わろうとしてる。

9月末までに600サイト作成予定だが
現在350サイトまで作成終了した。

最初の1か月目は
新規ブログのアクセスがほぼ0。
インデックスされてないわけじゃないが、
やってることが無駄ではないかと
考え始め作業がとてもつらかった。

2か月目になろうとしてる最近
ようやく手ごたえが出てきたブログも
でわずかながら発生した。
当初の計画していたアクセス量と比べると
低すぎる数値なのだが、
検索流入があるだけよしとする。

今後の方針の結論は9月の末に出す予定なんだけども
大体の行動目標が見えてきた。

予定では月100PV稼ぐブログを
量産すれば直近目標の5万PVなんてすぐだろう
という計算だった。
実際は読まれもしないゴミブログを量産していた。

今後は量産のスピードを維持しつつ
次1ブログ100PV達成できるような
質で作れるように努力していくことだ。
フォーマットを変え、ボリュームを増やし。
改善をどんどんしていく。

当初の目標通りいくように軌道修正する予定。
カテゴリー: ブログ運営(アクセス数UP) | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント