ブログ量産転換時期

ブログ運営の話です。
興味のない方は戻るボタンで。

9月までブログ量産しまくるぞー
とがんばっておりましたが、
ブログ量産過程で
スパム認定されてしまいました。

ネタを決めて
ブログを作成した時点で
運営権限でブログが削除されました。

作ってから1時間もたってなかったと思うが。

スパムかぁ
うんまあスパムっちゃースパムかなぁ。

無料ブログだから
常に削除される危険性はあるよ
ということは知識としてはあったが、
実際にやられるとショックだ。

最悪の場合過去ブログも
削除されかねないね。

削除されないようにするには
サーバー借りて
ドメイン購入するのがいいんだが、
代金稼げるほど稼げない。

問題は今後どうするか。

このまま同じことしてたら
もっとひどいペナルティーくらいそうだし。

とりあえずブログの量を減らして、
質を高めていくかなぁ。

良い無料ブログサービスないものか。

今後どうするかは
しばらく考えて答えを出します。

今回の件は
このやり方じゃダメだよということを
発見できたということでOK。
カテゴリー: ブログ運営(アクセス数UP) | コメント: 2 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
コメントとアイディアありがとうございます。
外部SEO対策でブログ量産しているわけではないです。このブログはメインブログですが、総括的な情報を載せているブログで、このブログで稼ごうとはあまり思っておりません。
Eveで来ているアクセスはもう頭打ちが来てると考えております。
このブログを成長させる方法以外で
独学でいろいろ考えて試行錯誤しているところです。いろいろアドバイスありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント