念願のタイタンをゲットしたぞ!

タイタン

はい すみません。
私がEveonlineでタイタンゲットできるわけがない。

スマホゲーム
銀河の略奪者-3D戦艦が宇宙を征服する
の課金船です。
課金船ですが、無課金でゲットしています。
広告みたりこつこつやれば手に入るのです。

詳しいゲームの紹介は下のブログをごらんください。
リアルタイムで宇宙戦艦を指揮せよ!
ゲーム紹介【銀河の略奪者-3D戦艦が宇宙を征服する】


タイタンの使い勝手は下の動画をごらんください。

無課金でタイタンをゲットしたのて使ってみた!【銀河の略奪者 3D戦艦が宇宙を征服する】

スマホゲームで3Dのリアルタイムバトルだから
ちょっと重い。
だから私はパソコンでやってます。

Eveプレイヤーは宇宙戦艦すきそうだから
属性としては合うと思うよ!
カテゴリー: 雑談 | コメント: 2 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

No title
盛大に釣られました これはひどい!
No title
ごめんなさいwどうしてもこのネタがやりたかったんだ;;

コメントの投稿

非公開コメント