PLEX残り時間表記バグ【Eveonline】

Eveonline42.jpg

ちょっと残りあと何日かわらかんのだけどぉっぉぉw

最近スキルトレーニングが止まったり、
表記バグがあったり
不具合多めじゃないですかね!
カテゴリー: 雑談 | コメント: 5 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

多分さんです
不具合もなにも、日本語サービス終了してるので、恐らくバグチェックしてないという事でしょうね。
最近、英語版は、ゲーム内で、ライセンス期限は表示しなくなるようにアップデートされたそうです。だからゲームクライアントからの日付の取得先もなくなって取得元の変数名が表示されてるのかと。翻訳に関係ない部分まで更新されてないところを見ると日本語版は近いうちにクライアント自体なくなるかもしれない。単に後回しなだけかもしれませんが。
No title
なるほど そういう事情があるんですね。
そのうち英語クライアントで
ゲームするようになるのかな。
今のうちに英語クライアントに変更して
なれておこうかな。
情報ありがとうございます。
多分さんです
日本語版があるうちに英語版になれておけば、わからない時に戻してチェックしたりWIKIなどでも探しやすくなると思うので早めに英語版にシフトするのがいいかもしれませんね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
そうですね。それもありかもしれません。
ネタ帳にいれておきます。
アドバイスありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント