直近の目標をたて、一日の作業量を決定する。

私はブログ運営にも興味を持っており、
このブログ以外にもブログを持っている。

現時点で50ブログを所持している。
内容の薄いものから、
このブログのようなものもある。

いろいろ参考になる情報を
無料で探しまくって試行錯誤した結果。
今までのブログを作るスピードが
かなり遅いことに気が付いた。

直近の目標と、
その目標を達成するには
どのぐらいのペースで作業しなくてはならない
というのができてなかった。

作業を分けて、集中してやれば
かなりのスピードでブログを作れることもわかった。

現在やっていることで、
目標達成できるかは、
実際にやってみないとわからないが
とりあえず今は実行する時期だ。
カテゴリー: ブログ運営(アクセス数UP) | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント