PLEX更新手続きしてみた【Eveonline】

PLEXの更新の時期がきました。

なんか後何日で切れますよっていう表示が
なくなってるんですがどういうことですかね。

分割されたPLEXでエデンストアで買い物できるようだ。
以前ISK以外の通貨があったから
それがPLEXにおきかわったのかも。
メインキャラ以外初めから800PLEXぐらい持っていた。
なにかのお金がPLEXに変換されたのだろう。
PLEXをつかって
スキンやキャラ用の服を購入できるのは
気軽でいいかもしれない。

そして実際のPLEXの値段がちょっと高くなっている。
一か月で3~4つのskill injectorを抽出できるのだけども、
一本400mぐらいの利益で
PLEXが500個で1.4bぐらい。
4つなら利益は出るが、
3つなら赤字になる微妙なところ。

これで利益をだすのはきついけども、
維持するぐらいならできるというレベルですかね。
カテゴリー: 雑談 | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント