他ゲーでwiki運営

試しにゲーム攻略wiki運営に手を出してみた。
Eveonlineではないですよ?

お試しなので、
なるべくコストがかからないようにして
一人編集でやってみた。

いろいろ不具合でたり壁にぶつかっていますが、
なんとか形にはできました。
一人当たりのPV数が
ブログとは比べ物にならないぐらい多く
とても効率がよさそう。

Eveonlineのwikiだと情報量がとてつもなく多くて
wiki運営も大変だろうけど、
マイナーゲームだと少ない日数で形になった。

wikiが作られてないゲームとか
結構あるので、いろいろと挑戦してみよう。
ブログより効率いいかもしれない。
カテゴリー: ブログ運営(アクセス数UP) | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント