説明文が和訳されることもなくなるのか【Eveonline】

Eveonline34.jpg

新規に出てきたものは
英語の説明文で、
今後は和訳されなくなるのか。

翻訳かければ
大体のことはわかるけども
英語ができない人間としては、
悲しいものはありますね。

PLEXで気になることといえば、
他のキャラへの受け渡しは
どうやるんでしょうね。

いちいちキャラにお金渡して、
買わないといけないのだろうか。
ちょっとめんどくさくなりそうですね。

PLEX価格ちょっと
高騰してきております。
現在500個で1.3b。
あまり上がってほしくないなぁ。

PLEXがアカウントに
貯蔵される感じだから、
下の画像のようなjita詐欺が
成約率たかくなるかもですね。
今度やってみようかなー?
Eveonline35.jpg

カテゴリー: 雑談 | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント