一喜一憂

ニコニコ動画にオリジナル漫画「底辺ちゃん」を書いてみたという動画があります。
ニコニコ動画のうp主のあるあるネタを題材にした動画(漫画)で、
主人公の底辺うp主が自分の動画に張り付いてコメントやマイリストに一喜一憂しています。

そんなことして面白いのかなーと思って見ていたのですが、
いざ自分が動画をうpしてみたら、
まさに底辺ちゃんになってしまい、笑ってしまった。
いやね、こんな底辺動画でも、うpしてからすぐにコメントつくから、
ブログとかよりレスポンスが早くて面白いんです。
やったね ゲームの楽しみ方がまた一つ増えたよー。
カテゴリー: 動画作成関連 | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント