神風失敗で損しましたが、商売は順調【Eveonline】

神風の自滅でお金が減りましたが、
商売のほうが順調で儲かっております。

日本人すくないからGWは
影響ないと思いますが、
大量に買ってどうするんだってものが
結構な量うれました。

なんでしょうね?
商売でもするつもりでしょうか。

あと数日で三つ目の
T2商品をマーケットに並べられます。
時が流れるのは早いものです。

安値で買って、高値放置するタイプの
投資商品も一部うれました。
第一弾目の利益としてはいい感じです。

ほんとはトリタニウムに
手を出したいんだけど、
暴落する可能性もあるから
なかなか手を出しにくい。

Armor EM Hardener Ⅱも
心配してたほど
在庫抱えなくて済みそう。
T2BPO持ってる
意味は限りなく0に近いが。

商売はゆっくりできて心が落ち着く。
お金儲かると嬉しいし。
しばらくはまったりしてよっと。
カテゴリー: お金稼ぎ(金策) | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント