ブログ更新って疲れるもんなんだね

このブログのことでは
ないんだけども。

ほんとに訪問者のことを考えて、
役に立つ情報、ためになる情報、
わかりやすく、丁寧にって、
深く考えてブログ更新すると
結構つかれるもんなんですね。

このブログとか
かなり緩く更新してるから
こんなもんだと思ってたけども;;
1記事10分もかからんからねw

ブログ全体のアクセスが
落ちてき始めたから、
いろいろ考えて
新しいブログ作ってるんだけども。
自分のフィーリングと合う題材を選ぶから
なかなか量産できない。

価値あるものを提供する必要があるから、
なかなか労力がいる。
ダメなものを量産するんじゃなくて、
価値あるものを少しずつ増やしていくしかない。

なかなか難しいですのぉー。
カテゴリー: ブログ運営(アクセス数UP) | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント