生産の魅力とは【eveonline】

実際に生産を始めようとすると、
運転資金が必要になります。

原材料を買う

生産に必要な部品を生産

目的のものを生産

売っている間に生産の
準備原材料を買う。
生産に必要な部品を生産

物が売れる。

目的ものを生産

品薄になったら
すぐに生産できるように、
あらかじめ材料を買い込む。
フル稼働であれば、
生産品が売れる前に
追加生産をする。

実際の生産物にかかる値段の
2倍~3倍のお金が運転資金として
必要です。

思うように売れなければ、
お金が不足してきますので、
余剰資金は大事です。

今はjita生産で輸送もいらず、
生産品が少なくなったら
原材料を購入し始める
体制にしておりますので、
少ない資金で運用できています。

手持ち資金が常に少ない状態が
続くのが生産者の悲しいところです。
どのぐらい儲かったのかも
なかなか計算しづらい。

そんな生産の魅力は、
放置している間に
物を作ってくれるという点。
儲けに対して労力が非常に少ないのです。

ゲームプレイ時間は少ないけども、
定期的にログインできて、
なおかつお金を持ってる人
には生産がおすすめです。
カテゴリー: お金稼ぎ(金策) | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント