R&D収穫時期【Eveonline】

Eveonline20.jpg
R&Dの収穫時期が来ました。

1万ポイントで交換するようにしております。

不労所得とはいえ、
重トラで100ジャンプぐらい
しないといけないので
回収には手間がかかります。
オートパイロットですけどね。

R&Dは約月20mの利益。
3か月なので
約60mの利益です。

微々たるものですが
完成してるキャラが
合計6キャラいるので
360mの利益となります。

何もせず放置してるだけで
360mゲットできるのです。
結構魅力的ではないですか?

元はとれてませんけどね!

R&Dに必要なスキルはもちろん
回収用の重トラのスキル。
ミッションのスタンディング関係のスキル。
スキルポイントがお金になる
時代です。
いざとなったら
スキルポイント売れると
考えればいいかもしれません。
考え方次第ですね。

Eveonline21.jpg

回収したら実際には88mになりました。
少し値上がってるんですかね。
推定価格だから実際に
この値段で売れるとは限りませんが。

実際に売ってみたら
約70mになりました。
やはり数値は参考になりませんね。
カテゴリー: お金稼ぎ(金策) | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント