自己資本の合計 ざっくり計算【Eveonline】

Eveonline13.jpg

しばらく見ないうちに
自己資本の合計額が表示されるように
なったようです。

基本的に資金は
個人コープで管理してるので
自己資本には表示されません。

BPOは計算の対象外なようで
それが資産の大部分をしめてるんだけども。

しかし意外と資産が眠っているものですね。
あらかた売却したと思ってたけども。

んーどう考えてもT1BPOが計算されてる気がする。
そんな資産持ってなかったような気がするんだが。

5分毎に計算されるから
検証作業も楽ですな。

検証の結果
BPOは資産に含まれておりません。
T1とか推定価格が表示されてても
反映されてないようです。

15bぐらいは生産物だとおもうんだが
残りの10bに心当たりがない。

ちゃんと資産回収すれば
10b手に入るのか。
カテゴリー: 雑談 | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント