R&D準備完了【Eveonline】

PLEX代を支払って
スキルを覚えさせていた
4キャラのR&Dの準備が終わりました。

これで計6キャラ
R&Dカンストです。

3か月のPLEX代の
元を取れますか?
といわれれば
取れませんというしかない。

【Eve online】目指せPLEX生活 不労所得 R&Dをやってみよう

この動画で検証した通り
見込み利益は1垢あたり月20m程度
6キャラなので月120m
スキル覚えるのにかかったPLEX代が
1垢あたり3b
150か月で元がとれます。
つまり13年ぐらいです。

なんでこんな割に合わないこと
しているかというと、
以前から計画している、
元が取れなくても
楽して収益を稼げる
仕組みを作ろうぜ計画
の一部です。

他にも高値のT2BPOを
購入して
jita生産で利益を出そうとか
計画して実行しております。

R&Dのこつは
存在を忘れること。
忘れたころ思い出して、
臨時収入が入る喜びを楽しむものです。

真似をするのはお勧めできませんが、
今後も
大量の不労収益を得るために
元取れない投資をしていきます。
カテゴリー: お金稼ぎ(金策) | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント