開発者さんからメッセージが!

別ブログの話ですが、
マイナーゲームのブログを立ち上げたら、
開発者さんらしき方からメッセージをいただきました。

韓国のゲームなのでハングル語で。

ゲームの攻略情報やら、
その指摘はよくいわれるんだよーとか
これこれこういう理由でこうしてるんだよーとか。

マイナーゲームとはいえ
開発者さんにブログを見られて
光栄です。

ちなみに検索エンジンから
アクセスはあまり来ておらず、
動画をつくってURL載せといたから
そっちから来たようです。

ある程度売れてるやつの
ゲームブログのほうが
好き勝手書けて
いいかもしれない。
開発者さんが見てると思うと
気疲れしてしまう。

そのブログがどうしても
気になる人は
私の動画をあされば、
見つかります。
動画にいろいろなブログのURL
が乗っているので、
その中にハングルコメがついてる
ブログがあります。
それです。
カテゴリー: ブログ運営(アクセス数UP) | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント