アクセス解析 更新頻度低すぎ【Eveonline】

例の釣り記事
ブログに脅迫コメントが!【Eveonline】

これがどのぐらいアクセス来たのか
気になってるんだけども、
左タブのアクセス解析が
2017-03-06 23:30:01で更新とまってる。

2週間も更新しないってどういうことですかね;;

無料で使わしてもらってる
やつだから
精度とか更新頻度が
低いのはしょうがないのかな。

他のアクセス解析等で
結構な人が見に来てくれたことは
わかっているのだけども。

せっかくわかりやすく
ランキング形式になってるんだから
それに反映してほしいものだ。

しかしやっぱタイトルって大事ですね。
あまり実態とかけ離れすぎちゃうと
見に来てくれなくなってしまうけども。
カテゴリー: ブログ運営(アクセス数UP) | コメント: 3 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

PKの話題ではないのですね。
私も毎日更新する事に意味はないのではと思います。
私は少し前まであなたのブログが面白く。好きでした。
けど~最近のは見る気がしません。なぜかって???。
あなたのブログのタイトルは「オンラインゲームでPKしまくるよ!」だからです。どんなタイトルをつけてもPKの話題を期待して見に来てるからだと思います。
あとページの左下にページごとのアクセス数が載っていますが記事ごとのアクセス数が100程度なのが気になりました。
1つの記事で1000アクセスとれるような記事を期待してます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
コメントありがとうございます。

ブログタイトルとあってないのは
ご指摘の通りです。
私の文章能力じゃ
1000アクセス取れる文章は
無理なんですよね;;
正直できるならやってるわーという感じです。

わざわざ指摘してくださいまして
ありがとうございます。

コメント消してくださいという
管理人コメもいただきましたが、
私が消すと気分的に嫌なので
残しておきます。

コメントの投稿

非公開コメント