実例を出して実験、高値Buyオーダー設置で値上がるか【eveonline】

Armor EM Hardener Ⅱ の現在の価格が
原価より低くなっております。

Buyオーダーで売る人が多く
転売者が多いのでは?
と考えました。

そこで大量にちょっと高値で
Buyオーダーを出してみました。
これで値上がるはず。

実験を開始してから
約一か月になりますが、
転売できないような値段の
Buyオーダーには
ライバルはほぼおりませんでした。
大量購入できました。

その間Sellオーダーも
少しづつ値上がってきています。

まだ原価割れではありますが。

転売目的の人が多かったというのは
ほぼ間違いないでしょう。

これで少しづつ
買い取りのほうも値上げ
していけば、
値が上がるはず。

少なくとも
私がBuyオーダーで
買取できてるいる間は
値上がっていくはずです。

大儲けできたら
また記事を書きます。
それでは~。
カテゴリー: お金稼ぎ(金策) | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント