毎日更新が習慣となりました【Eveonline】

平成29年1月から毎日更新を続けております。

Eveonline内では
もっぱら
楽して稼ぐ方法に
お金を大量に使うという
あほなことをしています。

このブログは
日記ブログ化しており、
そんな日記でも
RSSサイトに載るので
見てくれる方が来てくださいます。
ありがたいことです。

サイドバーの
アクセス履歴を
見てもらえばわかりますが、
グーグルからも
多少きております。
ヤフーさんはすくないですね?

日本人はヤフーが
多いんじゃなかったっけ?
まあいいか。

いろいろ
アクセス増やす系の
情報を集めたりしております。
検索エンジンからの流入を
増やす記事を書くのが
いいよ?
役に立つ情報を
継続的に発信することが大事。
日記のようなブログは書くな。

はいできておりません。

RSSサイトからの
アクセスがメイン場合
どうすりゃいいの?
そういうこと書いてある
情報サイトは見つからんかった。

このブログは
このままでいい。
自己流でいい。
Eveonlineを
だらだらと続けていくためにも
ブログを更新していこう。
カテゴリー: ブログ運営(アクセス数UP) | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント