設置型売りオーダー【eveonline】

基本的にはじわじわ値下がって、
定期的に一気に
値上がりする商品は
よくあります。

そういう場合は
じわじわ値下がっているところで
こまめに値札替えして
売る方法。

後、
いろいろな価格帯に
商品を設置しておき、
爆発的に値上がった時に
売れるのを待つという方法があります。

なんでこんな商品
大量に買うんだろうと
疑問に思います。
値段を釣り上げて、
高値で売るためなのか。
はたまた、
本当に必要だったのか
(ありえないと思うが)

いずれ値上がるとか、
商売的な要素で
買い込んでいるとは思います。

買った人が
どんな志向で買ったのか。
目的は何なのか。
何かそれで儲けてるんじゃないか。
いろいろ考えますが、
答えは出ません。

現在バーンジタやっておりますが、
事前に使う船とか武器とかの
情報が入ってきていたなら、
簡単に儲けることができます。

英語が苦手なのと、
ソロプレイヤーであるので、
そういう情報に疎いのが難点。

情報源はブログとツイッターしかない。

クリスマスに配布されたVentureとか、
そういうものを狙っていくしかないかなぁ。

今回バーンジタで
Coercerが値上がったけども、
値戻りも速かった。

こういう商品はライバルが多いんだね。
事前に察知しておかないと
儲からない;;
カテゴリー: お金稼ぎ(金策) | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント