ブログ運営報告

最近はブログで
アクセスを集めるのが
趣味でして、
怪文書を書いております。

このブログは
ブログRSSからの
アクセスがメインです。

新規でブログを作る場合は、
検索エンジンに
表示してもらわないと
いけません。

無料ブログサービスを
使用しており、
サービス会社をいろいろ
渡り歩いて
最後はBloggerに行きつきました。

グーグルがやってるサービスなので、
アナリティクスとかの設定が
楽なんですよね。
後何個もブログを作れるから。

1月の総PVが7000
2月は28日までしかないけど
1万を目指す。

このブログのPVは
月4000ぐらいで今が限界だと思う。

現時点で400記事ぐらい書いているが、
投稿して最初見られて
後は見られなくなるという
仕組みになっている。

数うちゃ当たる戦法で、
ブログ更新ペースを毎日に保って、
検索されるような記事が来るのを待つ。

誤算だったのが
オンラインゲームのPKのブログという
キーワードがニッチすぎたこと。
もうちょっと検索されるかと思った。

事前の検索ボリュームとか
ライバルチェックとか、
本格的な人はやってるらしいけども。

基本戦術は
下手な鉄砲数うちゃ当たる。
これしかないね。
そして当たったら検証して
次に反映すればいいやと
いう考えです。
カテゴリー: ブログ運営(アクセス数UP) | コメント: 2 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

No title
顔がね・・・
No title
コメントの意味が分からんですw

コメントの投稿

非公開コメント