初心者のうちしか書けないこともある【Eveonline】

最近は毎日ブログ予約更新しております。

ネタに毎回こまりつつも
なんとかひねり出して
続けております。

そこで思うのが
初心者の時にしか
書けない文章ってありますよね。

たとえ間違ってても、
その時そう感じたということは
だれかも同じように感じる場合がある。
参考になる文章をかけるチャンスでもある。

いろいろやって、
ダメだった、こうしたほうがよかった。
もちろん成功した記事を書きたいが、
たまにはそういう記事でもいいんじゃないかと。

私も何回かフレイター神風されて
大損したことあるけど。
昔はそんなに
頻発してなかった気がするんだよね。

大損して利益ふっとんだりしたけども
今もこうやってPLEX課金で来ている。
死んでもめげずに立ち上がる力が
Eveonlineのプレイヤーには必要。

ネクソンが宣伝したときに
初心者いっぱいきてたけど
脱落しまくったのが悲しい。

面白いと思うんだけどなぁ。
カテゴリー: ブログ運営(アクセス数UP) | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント