不労所得計画【Eveonline】

今後の方針としては、
不労所得を計画していく。

不労所得といっても、
まったく働かないわけではない。
極限まで、労力と危険を減らした稼ぎ方のこと。

具体的に言えば
R&Dとjita内T2BPOでの生産

R&Dは前に作った動画
【Eve online】目指せPLEX生活 不労所得 R&Dをやってみよう
で一キャラあたり月20mという値段が出ている。

これをHighsecで活動できる
キャラすべてに習得させる。
スキル習得に3か月かかり、
さらにミッションを楽にするためにも
スキルが必要。
また、R&D回収をオートパイロットでするために、
重トラに乗りたいのでさらにスキルが必要。

R&D会社のスタンディング上げは、
複数のキャラまとめてやって
前回の実績で1週間ぐらいで終わる。

ちなみにお金的に元は取れない。

T2BPOのほうは
前回買った時失敗しましたが、
常時売れる商品はなかなかつかめないと思うし、
デメリットがあるから売りに出してるんだろうから。
ちゃんと利益が取れる奴は100bクラスだと思う。

現在生産品がまだ売れてないから、
それを現金化したら
もう一個ぐらいT2BPO購入予定。

いくら儲かりますというのはたぶん出せない。

ちなみにこちらも元は取れない。


さてさてできるかなー?
カテゴリー: お金稼ぎ(金策) | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント