22.5bの商品をもっての移動【Eveonline】

この前買った22.5bのT2BPO
実はジタで販売しておらず、
地方で販売しておりました。

jitaで生産する予定だったので
移動が必要になりました。
当初はジタ売りのものしか
購入しない予定でしたが、
条件に合うものが見つからず;;

高級品の移動をすると、
心臓がバクバク言い始めるw
ホラーゲームでもやってるかの如く。

荷物をのぞかれる隙を
見られたらアウト。

いつぞやかツイッターで
PLEX積んだ
シャトルかルーキーシップが
スマボでジタで死んでるキルボが
貼ってあったのがありましたが、
どうしたらそんなことになるのか。

想像がつかないということは
手口を理解していないということ。
神風くらう可能性があるということ。

BPOの移動はもうしたくない;;
カテゴリー: お金稼ぎ(金策) | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント