NEMESIS!

夏休と土日くっつけて4連休をとりました。わーいわーい。
久々の連休。さて何をしようか?と考えると、
ネットゲー廃人を卒業し社会復帰した私の思考は当然のように、
4日連続ソロゲートキャンプという結論になるわけで、
後遺症は残っているなと感じる今日この頃皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
(休み明け仕事モードに頭を切り替えるのが大変そうだなぁ。)

今回はわけわからないfitのBSや本気装備のBC落とせたり、
ちょっぴりうれしかったのですが、
それよりも印象的だったのがこちら。

Cormorant

この人今回の連休で6回食べれました。
しかも6回とも卵まで食べれたので12killです。
最初の3回はオートパイロットだったし、ただのNoobだと思う。
時間帯をかえて何度もトライするなんてよほど通りたいんだねぇ。
たくさん食べれたから、しょうがない今回は通してあげようか。
なんていう思考に私がなるはずもなく、
こういう確実に落とせる獲物に対しては、
最初からオーバーロードで弾丸をぶち込むだけです。

そういえばUoでもそういう人いたなぁ。
noobなのにシーフフラグ立てると毎回3秒以内に必ず攻撃してくる人。
まあこういう人達嫌いじゃないです。

2011/8/17 追記
4日間の成果は
46 kill 1 loss

落とした船の種類
BS 1
BC 2
CL 2
DD 5
FG 7
IDS 3
noob ship 3
堀船 1
海軍 FG 1
T2 DD 1
卵 20

主食はどう見ても卵です
カテゴリー: Lowsec PK | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント