続・私のお金稼ぎ方法

私の所属している海賊コープのメンバーの人で1年間海賊を休止しお金稼ぎに
全力を注ぎ100bぐらいを稼いでタイタンを買った方がいます。
何をやったのかと尋ねるとHigh Secでやれることはすべてやったとのこと。
EVE暦は2年ほどで、海賊としても大ベテラン。
とても分かり易いPvP解説動画なども作っており才能に満ち溢れた方。
かっこよすぎるぜ!

ということお金稼ぎ考察第2弾POSのお金儲けについて。
low secでのPOSを作って生成物を作って売ってお金儲けしちゃうぜ!というもの。
今はまだPOSを建てておらず今後やれたらいいなーと考えているところ。
なぜこんなことを考えたかというと、
私の所属している海賊コープが防衛はしてやるぜ!といってくれてるから。
この特権を使わないのは勿体無いのではということ。
しかし問題点が結構ある。
私は飽きたり、挫折したりしやすいたちなので継続できるかどうかとても不安。
私は平日はほとんど活動ができないので、仮にposが襲われた際に
防衛に参加できず会社の人にまかせっきりになってしまう。初期投資が結構な額必要。
など

土日に下準備するだけでいいというのは理想なのだけど。
カテゴリー: お金稼ぎ(金策) | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント