【Eveonline】buyオーダーで結構買えるものだね

jitaで一歩も動かず
マーケット戦をしているところです。

buyオーダーで買って
sellオーダーで売るだけでも
利益は出るので、
いろいろ買い込んでいますが、
意外や意外buyオーダーでも買えるものです。

もちろんライバルが多い商材とか、
sellオーダーでしか売れない商材
もあるとは思います。

しかし私の当初想定してた投資は、
もっと長期時間をかけて儲ける稼ぎ方。
デイトレイダーみたいなことじゃないんだけども。

もうちょっと頭を整理して
ゆっくり作戦を練らなくてはと、
文章を書いて思いました。

買うだけ買いこんで
爆発的に売れる時に売りたいところ。

ただ値段を決めて放置だと
それの前に0.01isk下げた値段おかれて、
かなり不利だから、
できれあ0.01isk戦したいところ。

うーん、作戦を練らなくては。
カテゴリー: お金稼ぎ(金策) | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント