【Eveonline】マーケットwarの合間の暇時間

R&D用スタンディング上げが
4キャラ×2社分終わりました。
1週間ぐらいかかったかな。
疲れた、もうやりたくない。

マーケットで0.01isk warやりながら操作でしたが、
0.01isk warは比較的に暇です。
なので合間の小銭稼ぎになにかやろうかと
思っております。
堀やろうかなーとおもったら、
なんかオルカが採掘ドロンボーナス持ってたりする。
すきるがないしー。
新しいことやろうとすると、
スキルが必要になる。

ただ堀だとあまり放置できない。
特にドロンだすとNPCにやられる可能性がある。
T1つかって使い捨てでもいいのだけども。

後なんかNPC堀船とか追加されたらしく、
鉱石食いまくりで異常な速さで鉱石枯渇した。
NPC攻撃するようにキャラ用意するの非常に面倒。

いろいろ作戦立てることが多そう。

変に小銭稼がず、リアル用事でもやろうかしら。
カテゴリー: お金稼ぎ(金策) | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント