youtube動画に初コメントが付く ただしスパムだ!

何事も初めてはうれしいもの。
コメントついたけどスパムだったよという話。
レスポンスがあるのは動画の楽しみだけども、
なんでこんな再生数の低い動画にスパムコメ書くんだw

コメントは承認式になってたようで、
公開はされておりませんでした。
自動振り分けでスパムにつっこまれてた。

youtubeの仕組みがいまいちまだわかっておりません。
日本人はどんな検索ワードで入ってくるのだろうか。
Eveonline 日本語、もしくはEveonline、日本で
日本人の動画がたくさん出てくるから
この辺に絞ってる。

ただしニコニコ動画と同じで、
再生数を大量に稼いでる動画はない模様。
外人客見込めないと厳しいかなぁ。

プレイ動画で解説少なめであれば、
いけるかもしれないね。

というか、日本語のEveonline youtube動画すくねーw
カテゴリー: 動画作成関連 | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント