目標 月間1万アクセス

H28.12.14のアップデートで
ログインできなかった時期があったせいで
しばらく更新ができませんでしたが、
ブログのアクセスは思ったより落ちておりません。
おかしいなと思ったらスパムが大量に来てました。
めんどくせーw

同じようにログインできない方は下の記事へ。

【Eveonline】アカウントの登録メールアドレスに
アクセスできない場合の対処法
http://xxsayakaxxeve.blog136.fc2.com/blog-entry-361.html

スパムはアクセス解析した人からのアクセス目的で
アクセス履歴を偽装して残すらしい。
アクセスが目的なので、アクセスしないことが大切。
対策としてはアクセス解析に
フィルターをかけるぐらいしか
できないらしい。

今後やっていこうと思っているのは、
動画投稿、ニコニではなくyoutubeで
投稿しようと思っております。
ニコニコはコメントレスポンスの速さは
素晴らしいのです。
youtubeで投稿するよりアクセスは
集まると思いますが、
アカウント無しで見れるという点で、
優れていますので、
すこしチャレンジしてみます。

しばらくはyoutubeの検索機能で
探してもらうのではく、
グーグル様か、このブログからの広報だよりの
アクセスになると思います。

またペースを戻して、
ブログも毎日投稿に戻す予定です。

検索流入を意識して、
皆が疑問に思っていることの、
アンサー記事を書こうと
意識していきます。

目指せ月間1万アクセス!
ただしスパムはいらん!
カテゴリー: ブログ運営(アクセス数UP) | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント