セキュリティーステータスをお金で回復させる手順の動画を作りました。

セキュリティーステータスをお金で回復させる手段の
動画を作りました。

ニコニコではなくyoutubeで公開しております。

ニコニコのほうがコメントレスポンスが早いから好きなんだけども、
youtubeはアカウントなくても見れるからいいよね

【Eve online】さがったセキュリティーステータスを
警察にお金を払って戻す方法
https://www.youtube.com/watch?v=AglG14wtqts

まずセキュリティーオフィスの探し方。
MAP BETAを起動して、
セキュリティーオフィスの項目をチェック。
薄いアカ丸が表示されるのでそこを目的地に設定する。
探し方がわからない人が多いかもしれない。

後は対応したセキュリティータグを購入するのだけど、
セキュリティーオフィスはlow secだから、
自信のない人は割高だけど現地で購入するのがいいかも。

-2.0から0.0まで戻すと100mぐらいかかります。
後は動画を見て参考にしてくださいー
カテゴリー: 動画作成関連 | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント