【Eveonline】アカウントの登録メールアドレスにアクセスできない場合の対処法

H28.11.15のアップデートから
アカウントにアクセスする前に、
登録されているメールアドレスに
認証メールが届き、
その認証メールに書かれたアドレスに
アクセスすることで
ログインすることが出来るようになりました。

古いアカウントを復帰させる際に
捨てアドを登録していた方などは、
運営に問い合わせをしてください。
日本語でOKです。

運営への問い合わせは、
Eveonlineランチャーに
カスタマーサポートへ飛べるリンクが
ありますので、
そちらからどうぞ。

Eveonlineのサポートは
他のオンラインゲームより
しっかりしておりますので、
問題が起きたら
問い合わせしてみるのがよいです。
カテゴリー: アップデート情報 | コメント: 2 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

No title
どういう問い合わせ方が最適なのでしょう?
英語のほうがいい?
英語ならこう書くべしとかありますか?
No title
日本語でOK
多少運営の対応が遅くなるけども。
英語力があるならそちらのほうがいいかも。

日本語で普通に
現状アカウントにアクセスできないので
どうにかできませんか?
みたいな感じでいいと思いますよ~。
いろいろ聞かれるから
質問に答えればアクセスできるようになるはず

コメントの投稿

非公開コメント