通算20kill達成

FPKを始めてから通算20killを達成しました。
ぱちぱちー
内容は、BSが17隻、BCが1隻、CLが1隻、IDSが1隻。
土日しか時間取れないから、少しずつkill数増やしていこう。
今後の目標としては、かなーり難しいとは思うけどGolemを落としたいなー。
やっぱりFPKは私に合ってるみたい。
私みたいなNoobでもソロでBS落とせるし!
お金は稼げるし!ソロだから好きな時間に活動できるし!

今は楽しくてしょうがない時期だけども、
いずれ飽きるときは来るだろうから、
他にも私に合うPvPがないか探しておこう。
カテゴリー: Highsec PK(FPK) | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント