コントロール破壊後 放置砲台(アーマー全損)回収

最近POS巡りをしております。
中にはダメージを負った砲台のみが放置されている
場所もありました。

コントロールタワーがないので、
リペアしてあげれば、回収できます。

金銭効率を考えると優秀ではない金策ですが、
複垢でリペアしても20~30分放置できますので、
放置しながら金策できるという点は
利点かもしれません。
またいろいろな金策をやることで、
モチベーション維持にも役だちます。

数が多いと一日で全部回収できないですが、
競争率が高くないのか、
一週間ぐらい放置した後でも、
放置されたままでした。

POS巡りしていると
放置されているコントロールタワーの多いこと。
壊すメリットが、場所を奪うぐらいしかないから、
放置CTが減らない。
ただ、空いている場所も、結構ありました。
HighsecでPOS使うメリットが少ないからかな。
カテゴリー: お金稼ぎ(金策) | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント