ブログ記事、予約投稿で時系列めちゃくちゃ

予約投稿で3日おき、一か月分の記事をストックしておいて、
余剰分を、間の日に投稿しております。

このブログは記事を更新するとeve japan newsさんから
アクセスが来るというのが90%を占めておりますので、
順調に訪問者、PVが上がっております。

しかし弊害もあって、記事の時系列がめちゃくちゃになってしまいました。
この事柄について先に結論の記事が投稿されてから、
どうしようか?と悩んでる記事が渡航されたりと。

その辺を修正しようとすると、
以前書いた記事を消したりしなくてはなりません。

悩んでる過程に書いた記事も
悩んでるときにしか
書けない記事なので乗せております。

とりあえず苦情もないし、
アクセスも順調だし、
現状でも問題はないという認識です。

また問題が出た時に対応するとします。
今はとりあえずeveonlineをちゃんと遊んで、
内容のある記事を量産することが目標です。
カテゴリー: ブログ運営(アクセス数UP) | コメント: 2 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

毎日楽しく拝見させてもらってます‼
やはり更新頻度が高いと嬉しいものです。
今後も是非頑張って下さい。
Re: タイトルなし
しばらくブログ見てなかったらコメントが来てた!
返信遅れてごめんなさい。

応援コメントありがとう!
励みになります!

コメントの投稿

非公開コメント