ファクションスタンディング上昇は受注者のみ【Eve online】

一か月単位で生産をしておりますが、
生産が出来上がってからは、輸送で大忙しなのですが、
生産中はやることがありません。

そこで販売の税金対策に(jitaでの取引)
カルダリファクションのスタンディングを上げようと思っております。
現在5.0ぐらいなのですが、
現在ブローカー手数料が2.16%。

輸送艦隊せっかくスキル上げたので、
遊ばしておくのはもったいない。

輸送は他垢で操作可能ですが、
儲けは雀の涙です。

目的はトレードのインポータントミッション狙い。
でたら、売却キャラとフリート組んで、
スタンディング上昇を分けてもらうという計画です。

とりあえず目標は8.0を目指します。
途中でシーソーも必要かな。

と計画しておりましたが、
インポータントミッションのスタンディング上昇は
ミッションを受注したキャラだけしか反映されないようです!!!
ファクションスタンディングはもとより、
コープスタンディングも反映されないようです。
インポータントミッションによる
パワーレベリングが出来ないようになっているんですね。
普通のミッションは分配されます。確認しました。
カテゴリー: お金稼ぎ(金策) | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント