【今回の収穫3つの事柄】膨大な量の輸送終了

輸送品のjitaへの回収と、
生産用ミネラルの生産地への輸送、
が終了いたしました。

計測しておりませんが、毎日コツコツ、
6垢(輸送キャラは5キャラ)で輸送しておりました。
脳死プレイは楽しいのですが、
それもしばらく終わりです。
生産一か月稼働してる間は
生産物の売却以外やることがありません。

それで重トラ防御速度重視で積み荷100m制限で
オートパイロットでやってきました。
長時間運用した結果、神風にはあいませんでした。
コンコルドが大量発生してるゲートとかありませんでしたが、
とりあえず被害には合いにくいということを実証できたと思います。

輸送キャラのスキル揃えるために、トレーニングしていたため、
スキルを売却できなかったので、利益は微々たるものだと思います。
もしかしたら赤字かもしれない。
スキルがそろってからは利益が出るはずです。

今回の収穫
①重トラはちゃんと運用すれば神風に合いにくい。
②ミネラルはbuyオーダーで注文でも早く安く購入できる。
③プレイスタイルにもよるが、脳死輸送プレイはストレスにならない。

ちなみに輸送ルートは0.5は通らない生産地を選んでいます。
0.5は神風の危険性がぐっと高まります。
参考動画
【検証】Concord(警察)が来るまでの時間【Eve online】
カテゴリー: お金稼ぎ(金策) | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント