3度あることは4度ある

FPKの被害にあった人は、
FPKプレイヤーの手口を知ることと引き換えに
乗っている船を破壊される。
そして二度と被害に会うことはない。

そんな風に考えていた時期が私にもありました
Xykon

上のキルボードを解説をすると、この人は過去にFPKと思われる被害に3回あっていて、
私も食べさせてもらったので合計4回FPK被害にあっています。
こんな人もいるのね。
この人はFPKプレイヤーの手口を理解してないというわけではなく
攻撃されるリスクを背負っても、適切な回避行動を取れば逃げられると判断していたようです。
確かにとても捕まえにくいけども隙がないわけではない。
同じ隙を2回も見せたのが運の尽き。
相手の行動を予測し作戦を考えて準備をする時間をとれたのがよかった。

今回の収益は250mのfitで140mドロップするという凄いドロップ率。
そしてこの人は船を壊されてから20分もしないうちに
CN X-large shield boosterを購入してた。
なにその資金力。


追記
キルボード調べなおして見たら過去の3回のロスは戦争かもしれない。
戦争中もミッションしにいっちゃうような人だったのかな。
カテゴリー: Highsec PK(FPK) | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント