複垢重トラキャラに格安インプラント

重トラでオートパイロットを永遠とやっておりますが、
重視してることは、
①神風に合わないこと。
②速度が速いこと。

①と②を両立するのは
ガレントの重トラだと以前記事で書きましたが、
そのほかの対策として、
インプラントで速度UPするのもおすすめです。

複垢なのであまり高いものは付けれませんので、
6スロットで船のワープ速度5%UP
7スロットで船の機動力1%UP
二つ合わせて1垢あたり1.5mで購入できます。

ISKに余裕があるならば、もう1ランク、2ランク上のものを
付けるといいと思いますが、
最高級品をつけると、
永遠に元が取れないのでご注意を。

気休め程度の速度UPですが、
低予算でできるのであればやったほうがお得です。

ワープ速度UPなどは
加速減速についても早くなるので、
多少は効果あると思います。

輸送は脳死プレイで永遠とやる感じですが、
どうも私はこの脳死プレイがお気に入りのようで、
脳死プレイしながら、他の作業をやるというのが、
最近のEveの楽しみ方となっております。

輸送やって最近感じたことは、
最初の段取りをしっかりやることが大事。
輸送上限ISK(100mに設定)と重量
のバランスを考え、
重量当たりの単価が安いものと高いものを混ぜて運ぶとか、
生産物と、生産地にもっていくミネラルを
交互にはこぶなど、
うまくやれば輸送回数を大幅に減らせます。
方針が決まれば後は脳死プレイ。
動画やブログのネタを探しながら、
30分~40分ごとに
Eveをチェックすればいいだけ。

一か月連続生産してる間は
輸送が発生しないから
その間にPKして遊ぼうかな。
カテゴリー: お金稼ぎ(金策) | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント