Eveonline無料化 お試し期間(トライアル)が無期限になった感じかな

Eveonlineが無料化になるという話が出てるようです。

ちらっと開発ブログのQ&Aを
翻訳エンジンにかけて解読してみました。

どうやら無料化してる間は
スキルに大幅な制限がかかるようで、
まともな活動はできないようです。
アカウントを複数立ち上げられるかどうかも
まだ未定ということ。

無料垢でできる問題あるような事態がでてきたら
調整を加えるような感じのようです。

無料で経済活動がどのぐらいできるかが
気になるところではありますが、
あまりうまく稼げなさそう。

デストロイヤーが乗れるから
複垢ができるなら無料で神風できそうだけど、
その辺もうまく調整されるんだろうな。

実装されてからまた考えますが、
あまり使わなさそう。
でもローカルチャット詐欺キャラには
使えるかもしれないね。

イメージとしてはトライアル期間(お試し期間)が
無限になったという感じだと思う。

参考記事
https://community.eveonline.com/news/dev-blogs/introducing-clone-states-and-the-future-of-access-to-eve-online/

---------------
追記H28.11.15にお試し期間無料化が実装されました。
スキルに大幅な制限がかかり、多重起動ができません。
本格的に遊ぶのであれば、無料状態では不便すぎるでしょう。
労力や人を集めれば、その点はクリアできるかもしれません。
あくまで、お試し期間の無料化と考えるのがいいと思います
---------------
カテゴリー: 雑談 | コメント: 2 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

No title
鉱石の輸送用アカウントになりそうな感じかな~。無料で普通にやってたし。
No title
一応IDS乗れるんですよね。
小さい輸送ならいけそうですね

コメントの投稿

非公開コメント