重トラ輸送 上限100mまで

重トラオートパイロットをよーく観察してると、
jitaステーションから出るだけで、
カーゴ覗かれております。

インスタ使っても覗かれるっぽいので、
安全策をとして積み荷の制限をします。

トリタニウムとかは重トラに満杯に積んでも
40m以下なのでいいですが、
高級ミネラルになると結構な金額になってしまうので、
高級ミネラルについては100mを上限として、
それ以上は載せないという制限を設けます。

本当はトリタニウムなどと高級ミネラルを混ぜて運べば、
効率の良い運搬になるのですが、
脳死プレイで輸送したいので、
金額制限します。

BSの固さで100mの積み荷ならば
たぶん平気だとは思うけども、
空のフレイターが沈むこともあるから
最終的には運ですね。
カテゴリー: お金稼ぎ(金策) | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント