重トラ運用 やはり荷物覗かれてるみたい

生産品、原材料を重トラで輸送していますが、
やはりちまちまカーゴやフィットを覗いてる人がいるようです。

オートパイロットで運んでるだけなのに
英文メールが飛んできました。

内容を正確に解読できませんでしたが、
50mのカーゴの中身がなんたらかんたら
言ってたのでたぶん覗いてる人からメールだと思われます。
(ちょうど50mの生産品を何回も運んでいたところだったので)

オートパイロットしてるという段階で、
覗かれてると思ったほうがいいみたいですね。

フィットはちゃんとがちがちにしておこう。
カテゴリー: お金稼ぎ(金策) | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント