ミネラル buyオーダーで購入

生産物や原材料の輸送で時間がかかるので、
ミネラルを買うときにbuyオーダーで買うことにしました。

以前は生産フル回転してた為、
sellオーダーから購入しておりましたが、
時間がかかることを逆手に取り、
ゆっくり購入することにしました。

これで少し原材料がやすくなるかもしれない。

後はどのぐらいの時間で購入できるかだけども、
2週間ぐらいで購入したいところ。

以前だれかのブログでミネラルbuyオーダーで
購入してるみたいなこと見た記憶があって、
チャレンジしてみたかったんですよね。

と、ブログを書いているうちに
トリタニウムが全部購入できた。早いなーw
こんな速度で買えるなら、
以前からbuyオーダーで買っておけばよかった。

まだ全部購入できてないから、
全部購入できてから判断しよう。
カテゴリー: お金稼ぎ(金策) | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント