3日お気に更新、月10記事 3か月やってみた

予約投稿を初めて、月10記事のペースで記事を書いております。
1か月目と2か月目は2000PV越えでしたが、
3か月目になって少し落ちてきました。

やはり、書くネタがなくなってきたのか、
つまらない記事を書いてしまったのか。

Eveonlineをあまりやってない状況で
月10記事もかけてるのはある意味すごいのだけども、
PVが落ちてきてることを考えると、
記事がつまらないのだろう。

もっとノウハウ的な人の役にたてる記事をかけるのが
理想なのだけども、
Eveonlineはやれることが多すぎて、
自分に近いことをやってる人ってのは
どこかのコープに所属してないと少ないのが現状。

それはそれで、こんなこともできるんですよと
紹介すればいいだけのことですね。

一番いいのは、ちゃんとEveonlineで活動して、
また動画でも作れるようになれば、
ブログのネタにもなるしいいのだけども。

最近ガラケーからスマホに変えて、
スマホゲームにはまってしまったから、
Eveonlineから遠のいてると思いきや、
生産の為の輸送と販売だけはしっかりやっています。
もっとPKぽいことも再開できればいいねー。

またやりたくなる時期が来るでしょう。
それまでまったり過ごしましょう。

いつでも帰ってこれるのがEveonlineのいいところ。
カテゴリー: ブログ運営(アクセス数UP) | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント