ランサム

交渉と英語がへたなのでランサムはしない方針なのですが、
FPK中に獲物からコンボがきました。
開放するきがないので100mと吹っかけたら本当に払いやがりました。
10秒ぐらい頭がフリーズして いや開放する気ないよ? ということで破壊したのですが、
なんか頭がもやもやしてすっきりしない感じに。
破壊してから10分程度悩んで、100mを返却。
100mは私にとって大金ですが、
そのお金の為に現実でもやもやするのは馬鹿らしいということで、
自分の為に返すことにしました。

お金よりkillがほしかったの。
まさか払うやつがいるとはおもわなかったの。
100mは返してあげる。
下手な英語でそう伝えて一方的に返却。
次からコンボがきたら1bとつぶやこう。
カテゴリー: Highsec PK(FPK) | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント