重トラ選び Gallente推し

以前重トラ選びでAmarrのImpelが
lowスロット多いから一番いいだろうと推しましたが、
EFTでちゃんと計算したら
GallenteのOccatorのほうが、
固くて速い船ができました。

しかし重トラはちゃんと防御を固めれば
バトルシップ並みに固くなりますね。

重トラに乗っているだけで神風対策にはなりますが、
しっかり防御fit揃えることで、
フィットとカーゴ覗かれたときに
狙われにくくなることもあると思います。

ほんとは手動で運転するのが一番いいのですが、
膨大な時間がかかるので
オートパイロットを使わないとやってられない。
しかしそれでも神風の危険性は
フレイターよりは低くなるでしょうし、
神風された際の被害額も少ないです。
カテゴリー: お金稼ぎ(金策) | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント