重トラ オートパイロット

生産で膨大な量の輸送が必要になっておりますが、
最近重トラオートパイロットで輸送しております。

膨大な量があるので、毎日コツコツやっても、
1,2か月かかりそうな雰囲気ですが、
片手間にできるので私にあってる感じがします。

今後は輸送は契約依頼を出さず、
ちまちま重トラで運ぶことにします。

かなりの時間運用しておりますが、
神風はいまのところあっていません。

デストロイヤーだけで数揃えて神風すれば
利益は出るとは思いますが、
単純に割に合わない儲けになるでしょう。

細かく輸送するというのも、
一つの神風対策になるようです。
ただ時間が途方もなくかかりますが。

しかし時間がかかるから、
生産は儲からんなぁ。
やり方次第なのかもしれないが。
カテゴリー: お金稼ぎ(金策) | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント