生産のための輸送

生産は輸送と販売が大変。
中でも輸送は危険が伴ううえ時間がかかる。

全部輸送コントラでやろうかと思いましたが、
ISKがかかりすぎるのと、
輸送契約成立が鈍いので、
単価の低くて量の多いもののみを輸送契約し、
単価の高くて量の少ないものは、
重トラで運ぶことにしました。

重トラも複垢で運用するので、
スキルの取得が完全ではないので
まだ運用が完成しておりませんが、
複垢でも、MWDとクロークワープ技で
安全運用できそうです。

そういえばクロークした状態で
MWD起動できたんだけども
前からでしたっけ。

トリタニウムとかは膨大な量を輸送しないと
いけませんが、値段的には安いので、
少し割高で輸送依頼だしても
利益がでるという寸法です。

割高に出すことで、
輸送依頼を早く成立させることが出来る。

しばらくはこれで運用してみようと思います。
また輸送で休日がつぶれることになりそうですがね!
カテゴリー: お金稼ぎ(金策) | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント