輸送依頼

生産をまた開始して、鉱石大量に購入し、
フレイターで輸送中、神風に遭遇しました。
2隻も沈んだ。被害15b程度。

危機管理が甘いと言われればそれまでなんだけど、
フレイター運用は今後しないことにした。

今後は契約で輸送依頼することに。
今の相場がどのぐらいかはわからないけども、
探り探りやっていこう。

以前みたいに生産が回ってないと
PLEX生活維持できなくなるわけではないし、
(スキル売却でPLEX維持できる)
のんびーりやりましょう。

予定としては
輸送往復で2%程度支出を見込んでいる。
出せたとしても4%ぐらいかなー。
それ以上は、都会で生産したほうがよくなる。

昔から思うのだけども、
フレイター輸送業をやってる人の思考が
ようわからん。
その辺を理解できれば、上手に依頼を出すことが
できるんだけども。

輸送依頼が成立しなかったらどうしようかしら。
都会生産だと利益ほとんど出ないんだよなぁ。

うまく利益が出るようになったら、
またブログでまとめ記事書くことにします。
カテゴリー: お金稼ぎ(金策) | コメント: 2 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

No title
http://red-frog.org/jumps.php

蛙使えばおk
No title
ふむー こんなところもあるのねー
情報ありがとう~

コメントの投稿

非公開コメント